SSブログ

チックセリカ引退 [CELICA]

9年間連れ添ったチックセリカですが、今年5月の車検終了時をもって勇退させることと
しました。
理由はライフスタイルの変化や、経済的理由といったありふれた理由もありますが、
実際のところは、今まで通り整備してあげる時間がなくなった為です。

大きな事故もなく勇退させられるよう、最後のメンテをしてあげなければ・・。

ちなみに次回の車は未定です。
正直欲しい車見当たらないですよね・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

おぎ@関西

とうとう、引退ですか!
小野寺くんも手放すそうだし、みんなやめていくんだねぇ。
僕のはまだまだ現役バリバリっす!

関西でやまさんに会ったよぉ。
相変わらずでした(^^;)
by おぎ@関西 (2007-03-26 21:58) 

かずや

なんと!
とうとう降りてしまいますか~。
残念です。
とちさんのセリカは派手ではないけどこだわりを持っていじってあるのがカッコよくて好きでした。
私のもまだまだ現役バリバリですよ!

次の車・・・。
セリカなんていかが??(笑
by かずや (2007-03-30 02:30) 

とち

おぎさん、かずやさんお久しぶりです。

そうなんですよ、そろそろ潮時かと思いまして・・・。
特にトラブルもなく、絶好調ですが、
野ざらし駐車場に月3万円も払うのが、さすがにしんどくなったもので・・。

ほぼ現状有姿で買ってくれる人はいるだろうか・・。
誰かいたら紹介して下さい。

パーツばらすのはさすがにめんどくさいので、
今のところ考えていませんが・・・。
by とち (2007-04-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアホーン2007F-1日本GP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。