SSブログ

キャンプシーズン到来 [CAMP]

ついにキャンプシーズンまっさかりになりました。
去年までにおおよそグッズは揃えたので、
今年はそんなに投資する予定はありませんが、
ここ最近注目しているのが、エアーベット類!
もともと300×300のテントにシングルサイズのエアーベットを2つ使って
いたのですが、寝返りもうてず、安眠できなかったので、
一時期はコット2台というのも試したのですが、こちらは硬くて背中が
痛くなり即却下・・・。
結局ダブルサイズのエアーベットを2つ使用していました。

すると、この春コールマンからエアーテントマットが発売されたではありませんか。

最初からこうゆう製品を待っていたんですけどね・・・。
あ~衝動買いの予感・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。