SSブログ

F-1 2006俺プレビュー  [F-1]

今年もルノーが強いですね!
第1戦バーレーン、第2戦マレーシアを終了して、2連勝!
フィジコのハイドロトラブルや、給油装置の不良など、
多少の問題は発生したにせよ、しっかり結果を残しているので
たいしたものです。

昔フェラーリの手早いピット作業をマラネロマジックと言いましたが、
ルノーのピット作業効率も、大変素晴らしいです。
CS放送の川井ちゃんのピット予測タイムも今年は毎回0.2秒以内に
収まるなど、絶好調のようです(笑)

それにしても、開幕前HONDA,TOYOTAが初優勝を狙っていると言っていた
けれど、開幕してみるとしっかり4強(ルノー・フェラーリ・マクラーレン・ウィり
アムズ)が上位に名を連ね、その中に割って入るのはなかなか厳しいそうです。
唯一の期待はバトンくらいで、バリチェロは既に愚痴りまくって腐りかけて
しまっているようですし・・・・。

あと今年楽しみなのが琢磨のモナコGP!
2002年トンネルクラッシュ
2003年補欠
2004年ロケットスタート&ブロー
2005年ペナルティー出場停止
デビュー以降リザルドは悲惨ですが、結構切れた走りを
見せてくれるだけに楽しみです。
特にトロロッソのスコットスピード等、モナコ不慣れなドライバーは
十分喰えるのではないかと期待しております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。