SSブログ

2006F-1フランスGP [F-1]

いや~フェリペマッサがんばったね。
2位に入れなかったことが酷評されることも多いけど、
スタートの良いルノーに、レーシングライン外からスタートしたにも
かかわらず、ポジションキープするとはたいしたものです。
確かにアロンソにしてみれば接触リタイヤが一番避けたいシナリオ
だったわけで、それを見抜いて押さえ込んだことは評価できると思います。

個人的にはマッサは「すぐコースアウトする集中力のないドライバー」ていう
イメージがありましたが、自身初の表彰台をゲットしてからはなんか落ち着き
がでてきましたね。
その反面期待はずれが続いているのが、フィジコ・・・。
ベネトン時代からだと思いますが、現ルノーチームになっても2台揃って良い
成績を残すことは少ないですね・・。来年のチームメイトに負けないように
がんばって欲しいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

かずや

私もフェリペにはザウバー時代によく飛び出していたイメージが。
鈴鹿のデグナーとかね。

それにしてもトゥルーリがほんと不運だなぁ。
がんばって欲しい。
あとジャックも。
by かずや (2006-07-21 00:35) 

とち

その時私も130Rにいましたよ(笑)

ヤルノはなんで調子悪いんでしょうね・・。
息子の名前がエンツォだからかな(笑)

デキコンジャックは、今年はイブシ銀な仕事してない?
カナダはかなり残念な結果だったけど、
今年は良いと思うよ。

それにしてもアロンソの周回遅れ処理時のパフォーマンスは、
マンセルを上回るかも。血気盛んなドライバーがまだいたら、
殴られててもおかしくないな~。

ちなみに今年は水曜日夜から鈴鹿入り予定です。
2003みたいに台風来ないとキャンプ場でゆっくり
できるんだけどね。
by とち (2006-07-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプシーズン到来エアホーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。