SSブログ

2008 F-1日本GP スピードカー・シリーズ中止 ~そりゃ~あんまりだよ富士スピードウェイ~ [F-1]

今日なんの気なしに富士スピードウェイ(FSW)のサイトを見たら、
こんな記事が・・・。なんもいえねぇ~(涙)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008 F1日本グランプリサポートレースの変更について

2008年9月4日
富士スピードウェイ株式会社

富士スピードウェイ株式会社は、本年10月10日(金)から12日(日)の
3日間で開催する「2008 FIA F1世界選手権フジテレビジョン日本グランプリ」
のサポートレースに予定されていたスピードカー・シリーズ
(SpeedCar Series、以下SCS)が中止になったことを発表しました。
今回の決定は、主催者であるSCSが技術的な問題により
F1日本グランプリでの開催を取りやめたためであり、
これにより当大会のサポートレースは、昨年同様、
「ポルシェカレラカップジャパン」と「ネッツカップヴィッツレース」の2レース
となることが決定しました。

<富士スピードウェイ取締役社長加藤裕明コメント>

片山右京選手はじめ元F1ドライバーの参戦が予定されていた
スピードカー・シリーズの日本初開催に向け、
関係者とともに受け入れ準備を鋭意進めていましたが、
開催まであと1ヶ月という段階での突如の中止となり、
大変残念な気持ちで一杯です。

F1日本グランプリをお客様に最大限楽しんでいただけますよう、
開催までの残された期間、全力を尽くしていきたいと思います。

以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと最近は決勝レースがはじまるまでが間延びしてしまいます。

F-1も2002年くらいまで日曜日の午前中の練習走行がありましたが、
土曜日の予選以降マシンをいじらない
「パルクフェルメ規程」という規則ができてからというもの、
日曜日の午前中にF-1を見ることはできなくなり、
2レース1エンジン規程が始まってからは、金曜日の走行が皆無になるなど、
サーキットでF-1を楽しめる時間が激減してきました。

まあ、コアーなレースファンはコーナーを眺めるだけでも往年の名シーンが
思い出されていいかもしれませんが、
大抵退屈してしまうのは初めてF-1見る友人などです。

そんな人たちの為にもスピードカー・シリーズにはきてほしかった。
「実はあのヘッドライド、シールなんだよ」ってウンチク言ってみたかった・・・。

そんな事よりも大変なのは、主催者側でしょうね。
あれだけ特番でPRしたり、チケット販売促進のPRとして活用したりしていたのに、
「中止です。すみません」で済むのでしょうか?
理由も明確にされていないので、主催者側へのクレームも増えるのではないでしょうか。

さてスピードカーに変わるイベントですが、
個人的にはジュニアフォーミュラのレースをやってほしいと思います。
血気盛んな若手ドライバーのオープンホイールレースは、時にはF-1よりも
熱いレースが展開されますから。
まあ現実的に無理だとしても、何かイベント考えて欲しいですね。

そういえば昔、セナがF1(で、アランマクニッシュ?が本田の乗用車に1乗り、
乗用車を1分30秒くらい先にスタートさせてF-1で全開で追いかけて最終コーナーで
オーバーテイクするっていうビデオを見たことがありますが、
そんな前座があってもいいんでないかなと思います。

FSWさん、これからの挽回に期待しております。

タグ:F-1
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 25

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9s36ztx.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-10-01 00:43) 

有馬記念 2010

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
by 有馬記念 2010 (2010-12-15 13:19) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 06:53) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7zs5dnd.fukushima.coresy.net/7zs5dnd/
by 某ドカタ (2011-04-03 12:29) 

出合い喫茶

出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
by 出合い喫茶 (2011-04-16 06:08) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://985asnl.www.m-i-x-i.info/985asnl/
by ハミィ (2011-04-20 06:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6za8wn3.lady.kim-yona.info/6za8wn3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:25) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://nay4t52.up.tokyo-electron.info/nay4t52/
by ゆきぴこ (2011-05-09 15:26) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ykb-t0-.seven.taspo-news.info/ykb-t0-/
by へらちゅう (2011-05-28 00:55) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://oxg-jcb.rply.kakusan-twitter.net/oxg-jcb/
by にゃん子 (2011-06-02 04:38) 

黒きとう


http://tysy4ru.syuzo.matsuoka.mobi/tysy4ru/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:25) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5a6j9vm.ura.agesage.me/5a6j9vm/
by てっちゃん (2011-07-08 23:02) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://n37ludi.www.s-a-c.org/n37ludi/
by めたぼ (2011-07-15 21:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-zladby.love.doll-doll.net/-zladby/
by ユウジ (2011-08-06 02:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://r-dmje2.bb.koshien.biz/r-dmje2/
by 中毒 (2011-08-14 06:55) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fzzqcqk.experia.varginia-sex.info/fzzqcqk/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:35) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wmrb11j.www.han-koku.com/wmrb11j/
by おっぱお! (2011-08-24 03:32) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5hq8t7p.oh.2d-wif.com/5hq8t7p/
by mnk (2011-09-09 21:36) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://i5k33b3.j.nadesiko2.info/i5k33b3/
by かし子 (2011-09-17 00:42) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://kz6eytx.b.hexisag.info/kz6eytx/
by みちる (2011-09-22 21:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://741td1f.www.eutous.me/741td1f/
by ゆーか (2011-10-01 01:29) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mqg3-7o.love.sukisuki.mobi/mqg3-7o/
by みか (2011-10-15 03:07) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://v-xssft.w.domedome.net/v-xssft/
by キツネ (2011-10-29 04:56) 

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 14:14) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
by 前略プロフィール (2011-12-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2008ベルギーGP ~ポイントリーダー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。